ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

ほかほか?ひんやり?

2009-05-23 | 犬いぬ
今日も暑い一日でしたねぇ。
しばらく前から
涼しい玄関で過ごすことが多くなったはりさん。

そろそろエアコンかな・・?
でも、も少し
使わないでいたいと思うのです。

暑くなってくると
公園でのはりさんは
こんなんなります↓





アスファルトの上で寝転ぶはり兄ちゃんに
くっつきたがるりるちゃん。





そしてべったりんこさん。





居心地が悪かったのか、りるちゃん移動します。

っつーか
まだほかほかぢゃねーのか?アスファルト。

それともひんやりしてるのか?





足(後足)だけはり兄ちゃんに付き合うでぢさんでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イー・テー | トップ | おっ! »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事