ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

なんだこれ?

2019-12-12 | 犬いぬ
いつものことですが、
日々変わる気温の変化に体がついていけず
しんどい母な私です。

体がちょ~~だるくても
犬達の前でぶっ倒れなければ
小心者の母なる私は犬達の運転手となり
ドッグランへお連れ致します。

なんとなく関節が痛い、とか
扁桃腺が腫れてるっぽい、とか
寒気がする、とか
ぐずぐず言いながらお連れするのでありますが
犬達は当然聞く耳もたず
後部座席でわーいわーいと騒々しい。

もうちょっと母をいたわって欲しい・・・
と切に願う今日この頃です。

それでもドッグランに入れば
楽しそうに走り回る犬達をみて
連れて来て良かったなあと思ったり。
犬達の笑顔をみてほっこりするものですね。
こんちくしょーと思うこともあるけれど・・・。ブツブツ






弟君のおちりになんか変な生き物っぽいのが・・・↓





と、遊んでみました。

うちの場合、
犬達から帰ろう、がないので
ある程度遊ばせたら強制的に終了です。
そうしなければ永久的に走り回っているんじゃないかと。←そんなアホな

若いって羨ましい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらばっ! | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事