ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

あれこれ

2010-01-26 | 日常
風が強く寒い一日でしたが
寒さを一瞬忘れるくらい
嬉しい事がありました。

ここ最近は、
ハゲそうなくらい悩むことがあって
まだまだ答えが見つからずにいます。

そんな時は
クインたんをいじっていると
自然と落ち着くのです。




        間に合ってます・・キッパリ・・

そんなぁ~・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


なぜか今日は私を避けるクインたんなのでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 人気腹 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事