ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

つかのまのひとりっ子

2007-04-22 | 犬いぬ
私の体調もまだいまひとつパッとしない今日この頃。

でぢさんも嘔吐下痢以来、
なんだかお腹の調子がいまひとつ。

下痢だったり
軟便だったりが
ちょこちょこあるので
絶食させたり
お腹に優しそうなものを与えたり。

今朝の散歩の時は
良いうんちが出たのだけれど
朝ごはんを食べ終わって
しばらくしたら様子が変だった。

なのでまた公園へ。

朝の散歩の時は
雨がぽつぽつ降っていた中での散歩だったけれど
2回目に行った時は雨があがってた。

それでも空を見ると
今にも降り出しそうな感じ。

そんな天気だったせいか
日曜日だと言うのに人はほとんどいなかった。

やっぱりお腹の調子が悪いのか軟便なでぢさん。
同じものを食べてるはりさんはなんともない。
変だなぁ。。。。

   出すものは出して
   ちょっとスッキリしたかな・・・?




     よくわかんない。。


それでもまったりのんびりしていたら
ずいぶんよくなったのか
ひとりでかけっこ始まった。


    おぅーい!おいでよぉーーー!!





楽しそうにぐるぐる走り回るでぢさん。

ひょっとしてあの軟便は、ストレスだったのかしらん。


    でぢね、いっぱい走ったよ



     楽しそうに走ってたね。
     母しゃん見てたよ(^-^)


     あ~、楽しかった♪



はりさんと一緒の散歩だと
自由気ままな振る舞いをするでぢさん。

でも今回みたいに
でぢだけ連れての散歩だと
私の周りをぐるぐるまわったり
なんだかとっても嬉しそうな表情になってたり。

たまにはひとりっ子気分を味わせた方がいいのかなって思っちゃう。

何はともあれ
下痢だけは何とか治まって欲しいと願う私なのでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約半年分 | トップ | ポスト スフィンクス »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事