ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

Happy Halloween

2020-10-31 | 猫ねこ
ハロウィンなので
寝ている猫達にマントを着せてみた。




どれがマントなのかどんな形なのかほぼ不明な感じだけど
寝ているところに着せる(=羽織る)と
しばらくぼんやりしててくれるので写真が撮りやすい。
→写真もぼんやりだけど・・ブツブツ




こんな珍しいのも撮れちゃったりする↑
遠近法のような写真になってしまったけど
左のにゃんこはそこまで顔でかくないし、
右のにゃんこもそんなに顔ちいさくない。
でもってこんなに距離が近いのって珍しい。
だって仲悪いからね。




やっとマントに猫耳がついてるのがわかった(かな?)

寝起きのぼんやりはたまに珍しい姿が撮れる。
面白いね。
(ぐっすり寝ていたクインたんを起こすのが気の毒だったので無)

そしてだいぶ遅くなっちゃったけど
ってことでケーキいただいて食べた。
嬉しくもない歳になったけど
覚えてくれていたのが嬉しいね。






ハピバ自分!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅寝早起き | トップ | あさひ »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事