ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

Happy Halloween 犬の部

2021-10-31 | 犬いぬ
ハロウィンだからってわけじゃないんだけど
今日は、カボチャの煮物。
→カボチャ、安かったからね。

いろいろ値上がりして困っちゃうね。
チビチビ車に乗ってたけど
→チビチビって何よ・・・
明日はガソリン入れに行かなきゃだわ。
あーめんど。

わんずのハロウィン。
まずは、ハロウィンの置物を弟君の頭の上に乗せて
動かない練習。




ずり落ちる前に写真が撮れたので上出来@母な私?
弟君は、なんでも楽しそうに協力してくれるから助かる。

フタリ一緒に。




カチューシャ嫌だったろうけど、
イリスさん、頑張りましたよ。(*^^)v

少年隊の仮面舞踏会的な、イリスさん。




カチューシャとわけわからんマスクつけられて
ジッと耐えたイリスさん。
グッドジョブ (^-^)b

安定の弟君。
コウモリの妖精かと思たよ。




わんずもにゃんずも、みんな
母な私につきあってくれてありがとー

(・´з`・)チュウ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Halloween 猫の部 | トップ | 犬の日 »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事