ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

隣、空いてます?

2023-06-19 | 猫ねこ
暑くなると人気になるベッドがある。
それは、サラサラした生地で少しだけヒンヤリ。
ふちも高くなっているので寄りかかって寝るのにちょうど良いみたい。
(*^^)b

今日も気持ちよさげに寝ているヒトを発見👀




自称、体が柔らかい母な私
同じようなポーズをとってみようと思ったけど
肩がぁぁぁぁぁ・・・・(T_T)
関節外れるかと思た・・・。
最近、肩の調子が今一つで、
俗に言う〇十肩とゆーやつなのか・・・?

それにしても端っこでちんまり寝ているエミル君。
隣、空いてます?
って事で、母は強引に入ってみたけれど
座れるほど広くなかった。
知ってたけどね。
(´・_・`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | なんですかこれは? »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事