ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

春はいいね

2022-03-29 | 犬いぬ
花を愛でながらの散歩が出来る春はいいね(^^♪

近所の公園の桜もだいぶ散っちゃったけど
川沿いの桜は満開
一斉に咲くんじゃなくて
少しずつ咲く時期がずれて
長く春を感じながらの散歩が出来ることが
なんだか嬉しいね。
(*^-^*)

と、思うようになったのは
歳を取ったせいかな・・・?
(ーー;)

近所の公園の桜の見ごろはすっかり過ぎてしまったけれど
タンポポがあちこちに咲いてた。




緑の芝生に黄色が可愛い
→わかるかな?わんずが邪魔だったりして
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




弟君にピントがあってしまうから
後ろがよくわからん状態になってしまった。
目を細めて見てみて!
タンポポがはっきり見えるよ。

なんつって
( ̄▽ ̄)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた桜と犬 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事