ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

健康診断検査結果

2008-10-18 | 犬いぬ
ドキドキしながら結果を聞きに行って来ました。

結論から言うと

「特に異常は認められませんでした」

検査結果の書類に目を通し、
獣医さんからの言葉を聞いて
ホッと一安心です。

前回同様今回も
血液検査、便・尿検査、心電図、
レントゲン、エコー、眼科検査を行ないました。

それに加えて
少し前から気になっていた胸の辺りのぐりぐり。
病理検査をしてもらい、結果は脂肪と判明。

どんな結果になっても全部受け止めようと
腹をくくったつもりでも
実際問題、不安で不安で。。。
だから昨晩はあまり眠れなかったのです。
(というのは気持ちだけで現実はグースカ寝てた、かも!?)


そんなわけで頑張った、はり兄ちゃんにご馳走ですよん♪





すごいですね~、田原牛ですよ~。(^0^)
(3割引ですがね)

一度で食べきるのはもったいないので
3頭分を3回に分けるけちんぼ母しゃんです。
ほんのちょびっとはりさんは、多めにしときました。





ホッント、よかったね~。


そうそう。
昨夕、病院へはりさんのお迎えに行き、
家に戻った時の女子(でぢりる)の
熱烈歓迎ぶりったらそりゃあすごかったです。
いまだかつて飼い主である私はされた事ないもの。


いつものらりくらいのでぢさんがねぇ~。

小躍りしてましたよ。( ̄m ̄*)




はり兄ちゃんあっての でぢですから


はり兄ちゃん好き好きのりるちゃんはべったりさんだったね。(^―^)




大きくなったらはり兄ちゃんのお嫁しゃんになるの


これからも健康に気をつけながら
一日でも長く笑顔で過ごせる日が続きますように。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空室あり | トップ | なんか変? »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事