ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

時間切れ

2008-11-26 | 日常
ランチバイキングして来ました。

朝食たっぷり取ったので
昼はちょっと・・・なんて言ってたのは
ドコのドナタかしらん・・?
って私のことねん♪

バランスよく食べるなんてムリムリ。
好きなもんを好きなだけいただくのが
い~んです。






そしてパンへ。





このパン、全部甘い。
さすがにせんべい、食いたくなりました。


このあと、
2巡目の炭水化物行く予定が
時間がないことに気づきました。

ならば最後に、と言うことで
抹茶アイス(写真を撮る暇なし)で最後を締めくくります。

カレーライスもケーキもピラフも
ラーメンも食べたかったのにぃー。
残念でごんす。


食べたら運動ですね。

今日はちょっち張り切って動きまわりますよ~。

夕方、いつもの公園にて。





でっかいフクロウさんがお出迎え。
(来年のモザイカルチャー博の関係かな?)


さー!
はりさん!でぢさん!りるちゃん!!
母しゃんと走りますよ~~!!!

カモーン!!




             しらーっ・・・・


♪しーらけどぉーり 飛ーんでゆーく
 南のそーらーへ みじめ みじめ・・・♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の手 | トップ | ベツジン28号 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事