ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

詰め合わせセット

2024-06-16 | 日常
入院中、ちょっと調子が良くなると
たいくつ~、とちょっとだけ思ったりする。
そーいえば、今日は月曜日だった、と思い出し、
なんとなくそのHPを見ると、
欲しいと思っていたセットがまだ売り切れてないではないか!
ってことで、何とか買えただよ。

ってことが少し前にあったのさ。




ゼリーのイエの12個入りセット

宝石のようにキラキラしていて
ぷるんぷるんで、
眩しいくらいだわ

数年位前まで、ゼリーを好んで食べることはなかった。
でもなんだろうね、年齢のせいにするわけじゃないけど
少しだけ好みが変わったりするもんなのかな?
スーパーで見かけるゼリーを買う回数が増えたっけ。
ゼリーが美味しいと思える大人になっただよ。
(*´ω`*)

ホールのゼリーも良いけれど
こっちの方がいろいろな味を楽しむことが出来るよ。

美味しくいただきました。
(^-^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花と犬 | トップ | うでまくら »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事