ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

幸せな時間

2013-07-23 | 日常
食べてる時や寝ている時などが
一番幸せな私。
子供かっ!?ってな感じですが・・・。
(^┰^;)ゞエヘヘ

でも最近のお気に入りは、寝る前の読書。

布団の上にゴロンと横になり
本を読んでいる私の隣には
右側にルネさん、左側にりるちゃん。
そして足元にはクインたんやステフ君。

なんかと~~~っても幸せに思える時間。

こんな幸せな時間がずっとずっと長く続いたらいいなあと
思うのです。

さらに夢の中でハリデジと
爽やかな青年に成長したみんちゃんやごー君が
出てきたらきっと母は布団から出やしないでしょうね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢で逢えたら | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事