ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

おかえり~

2013-03-09 | 犬いぬ
日中、大事な用事を一つこなし
夕方には、ルネさんのお迎え。

何とか乗り切った私。
えらいゾ!自分!!

そして帰ってきたウルトラマン、
ではなく・・・
帰って来たルネさん。

エリザベスカラーを付けての
ご帰還でしたが、今は外して
服を着せてます。

この服は、以前まのふう工房でオーダーしたデジさんのもの。
お揃いでりるちゃんも作っていただいたのですが
横に大きくなってしまったりるちゃんなので
今はもう着れなくなってしまいました。

(大女の)デジさんサイズの服ですから
ルネさんにはちょっと大きかったみたいで
でもその方が都合は良いのでとりあえず
抜糸までの約一週間は着せておこうかと。

早速ステフ君は、ルネにべったり。
普通猫って違う臭いがすると嫌がって寄り付かないのですが、
(まして病院の臭いだし)
ステフ君やクインたんに限って言えば
そんなの全然問題ないようでまったく気にする気配なし。
(ちなみに他の猫達は違う臭いがするとシャーシャー怒ります)




ステフ君はルネの帰りを首を長くして待っていたけれど
実は、りるちゃんもルネが帰って来て嬉しいんだろうなあと
この写真を見て思ったのでした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合で乗り切る | トップ | ラブラブなフタリ »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事