ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

(T▽T)

2013-04-08 | 日常
今朝
いつものようにテレビを付けようとしたら
電源が入らない・・・。
何度やっても入らない・・・

・・・・

もしかして・・・・?

そーなんですよ。
テレビ、壊れました。

(∥ ̄■ ̄∥) ゲッ

そんなアホな。

よくよく考えてみたら
かれこれ10年以上は働いてくれたんですよね。

そろそろ壊れても仕方がないっちゃっ。

そんなわけで今朝は
めざましじゃんけんも出来ず
楽しみにしていた相棒(再放送)も見られず
お試しかっ!も見れないじゃん

il||li_| ̄|○il||li

テレビのない生活なんて
クリープを入れないコーヒーのようなもん。
(↑古い?)

そんなわけで大急ぎで(急ぐ必要もないけれど・・・)
電気屋さんへ行きましたよ。

注文はしてきたものの
配送は明日以降だそーで。

今日はテレビ無し。

やっとブラウン管→液晶に変わるのだけれども
今まで猫さん達がテレビの上に乗れたけど
もうそーゆーわけにはいかなくなるのよね。
なんかちょっぴり寂しいなあって。

それも仕方がない。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだら散歩 | トップ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事