ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

どうなんだろうね

2021-06-14 | 犬いぬ
今日はいつもより涼しく感じるので
夕方の散歩は少しだけ範囲を広げて歩いた。
と言っても何度も通る道なんだけどね。




涼しく感じると同時に
なんだか足の調子も良かったので
いつもより歩く時間が長かったんだけど。

足の調子が良いと
遠出をしたくなる。
遠出と言っても県をまたいでとか
1泊でとかはまったくなくて
近場の公園を新規開拓する感じ。
去年、離れていた時間が長かったせいかもね。




一応目星はついているけれど
暑さと雨と急な雷、などなど
夏を過ぎてからの方が良いんだろうなあって
本当の所は思うけど。
どうなんだろうねえ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものコース | トップ | 風鈴祭り 其の二 »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事