ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

箱、ふたつ

2011-05-27 | 猫ねこ
それぞれ異なる大きさの
空き箱、二つありました。

自分の体に見合った箱に
入るおふたりさん。




よくわかるもんですねぇ~。

新しい寝床になるかな?って思ったけれど
やっぱり落ち着かないようで
そして誰もいなくなったのでした。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダルを履いたネコ | トップ | 元気です »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事