ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

ひょっこり

2023-03-04 | 猫ねこ
少し前まではとても静かだった我が家。
それが、ここ最近
まー、母な私も弟君も普段に戻ったせいか
ちょっと賑やかになった。

きっと私や弟君の様子を見て
今まで静かにしててくれてたんだろうね、にゃんずが。
(=^・・^=)
優しいのぉ・・。
(゜-Å) ホロリ

そんなわけで
ちびーずの追いかけっこが一日何回か始まる。
時には、マルス姐さんも緊急参戦することだって!
( *´艸`)

今日は先回りして
エミル君を驚かしてやろうと思ったのか
テオちがスタンバイしているところを




母な私に写真を撮られてすごーーーく迷惑そうだった。
( ̄▼ ̄|||) ゲッ

当然、エミル君にはバレバレで
この前を通ることもなかったよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もおでかけ | トップ | 一緒だと嬉しい?迷惑? »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事