ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

明けました

2016-01-07 | 日常
あっという間に年が明けました。

年末年始は相変わらずぐうたら過ごしてました。
って年末年始に限らずですが・・・。

でもって年明け早々ボケたことしちゃいました。
宅急便が来たので(自分で注文しといたものだけどね♪)
ハンコ押そうと思ったらーーーーーーーー
薬用リップだった!!!!!!!!!ヒェェェェェ

それも2回もやっちゃって、
宅急便のお兄ちゃん、苦笑いしてましたわ。オホホホホ

話は変わって。
やっと寒くなって来たので冬限定の1畳ホットカーペットを
先月末くらいから夜だけ(これも限定ね)使ってます。
寒くなって、と言いつつもさほど寒くないので
いつもは足の踏み場もないくらいの満員御礼な状態なのに
今冬はスカスカ。
ぎゅうぎゅうは冬の風物詩なのになあ。
ちと残念です。





↑同じポーズの珍しいツーショット。
このフタリ、ホントは仲がよろしくないのです。

異常気象だとこんなことも起こるのか?(笑)


七草粥食べ忘れた~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は・・・ | トップ | 愛は勝つ »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事