ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

タルタル

2009-06-22 | 犬いぬ
昨日から
じめじめ・むしむし。

こんな時は・・・・。




  ペプシ しそ

スーパーで見つけちゃった♪

確かにしその香り。
味は、う~ん、なんだろう・・・・?
多少はスッキリしたかな・・・?


急に蒸すようになって
我が家の玄関もちぃーっとばかし
暑くなりました。

なので。

いつもいる部屋はエアコンを作動し始めたのですがー。

肝心の暑がりはり兄ちゃんは
ちょっち暑くなってる玄関で
相変わらず寝ています。

熱中症になるほど気温が上がらないけど
やっぱ気になるので
ちょくちょく覗きに行く私。

すると。

こんなん↓





(赤い矢印に注目してくんろ)
下側のほっぺ(?)辺りが
タルタルで
びろーんとなってるにもかかわらず
笑顔で寝ている姿に
笑えた母しゃんなのでした。


やっぱ年とともに
お肌のハリはなくなるのねぇ~。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立った! | トップ | ケダマ王子とケダマ姫 »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事