ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

小田原へ

2007-10-06 | 猫ねこ
へろへろでし。

ういっす。
予定通り無事に旅から戻って来たです。

今回はかなり疲れました。。。

で。
旅の報告はまた別の機会に、と。

日付を昨日に戻して。

旅から戻って来た翌日(=昨日)

眠くて疲れてボロ雑巾のような体に
鞭を連発しながら
小田原へ行って来ました。

約3ヶ月前にかかりつけの動物病院の
担当獣医先生が退職されて
先日めでたく開業されたのでした。

行こうか行くまいか
ずいぶん悩んだ挙句
話したい事がてんこ盛りとなり
溢れそうだった事と
最後まで心配してくださってたステフ君の
現在の様子を生で見てもらいたくて
今回行く事に決めました。

あらかじめ私が行く事は
当然の事ながら言ってませんでしたから
私の顔を見た先生は
豆鉄砲をくらったかのようなビックリ顔。

まだまだ薬は手放せないステフ君ですが
おかげさまでかなーり調子もよく
喜んでくれました。

具合がかなり悪かった時は
ほぼ毎日のように通っていた病院に
とっても嫌がっていたステフ君。

でも不思議な事に
先生とは相性がよいよーで
困らせるような事はほとんどなかったのでした。

ステフ君にとっては
初めての長距離ドライブ。

車に弱い子なのでとっても心配でしたが
ひどくならなくて安心した私。

通うには遠いけれど
あっち方面へ遊びに行った時には
ちょこっとでも顔を出したいなあと思った私でした。


終始こんな↓感じでリラックスしていたステフ君


          ちょっとだけよ・・・


約1時間半の滞在後、とんぼ帰り。

休む間もなく仕事へ行った私でした。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきまっす | トップ | ボクの寝床ふたたび »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事