ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

三者三様

2021-11-30 | 猫ねこ
にゃんずの寝相は、三者三様。

マルス姐さんは、横向きで寝ることが多い。




ちびーずのような寝相は見たことないかも。

ぬくぬくなお育ちのちびーずは
警戒感ゼロな寝相。
テオちは、あっかんべーのお股ぱっかーんが多いかな。




冷え冷えのお股を陽に照らして温めちょる。
(´艸`*)ププ

エミル君も基本はテオちのような寝相だけど
首だけ直角に曲がって寝ることもあり。




ゴメン寝、スマン寝の姿で寝てた子も過去にはいたけれど
今のにゃんずがそーゆー姿をするのを見た事ないかなー。

ちなみに最近の母な私は、左横向きで寝ることが多い。
ずいぶん、寝相も大人になったよ。
10数年前位までは、人に言えるような寝相では・・・。
(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | トップ | 整列 »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事