ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

はみ毛

2007-10-25 | 猫ねこ
私の風邪もだいぶ治りかけている。
結局熱は出なかった。よかった。ホッ

今の風邪はかなりしつこいらしい。
1週間しかひいてないならまだ可愛い方なのかな・・・?


私がお気に入りのステフ君の体の一部。

それはコチラ↓



       肉球んとこのハミ毛


結構長い。

ワンちゃんならカットするのだけれど
ネコさんは・・・?

特に問題もなさそうなので
そのままにしている。


ホント長いのよ。



で。
この長い毛を触るのが好きな私。
触られるのが嫌いなステフ君。

気配を感じると一目散に逃げるのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | トップ | まだまだ成長 »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事