ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

ホットカーペット、始めました

2010-11-20 | 猫ねこ
12月に入ってからにしようかな~と
思っていたけれど
今晩は寒くて
ホットカーペット、始めました。

いの一番にやってきたのはクインたん。

ぬくぬくほかほかで
思わずゴロゴロ喉を鳴らしてましたよ。




母しゃんもこのままゴロンと
横になって寝ちゃいそうです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋 | トップ | お月さんと散歩 »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事