ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

イケメン好き

2008-06-25 | 犬いぬ
職場でイケメンの話になった昨日。

誰それがカッコイイだの
そんな話でした。

で。
当然、
私もイケメン好き。

「そりゃそーよね」と一人の女性が。

「だからボルゾイ飼ってるのよね」と。

だからって?な感じだけど
カッコイイ犬を飼っているから
やっぱイケメン好きでしょ、と言うのが彼女の持論らしい。

やっぱ美しいっていいもんよね、と思う今日この頃。
当たってるのかな・・・。





絵になるものね。


アンニュイな感じだって絵になる↓






熱烈なファンも出てくる↓





アンタたちくっつきすぎじゃありませんか?


某タレントさんが言ってたそーです。
「美人に生まれた女性はそれだけで人生の半分は得をしてる」と。

美人さんは美人さんなりに
悩みなどあるかもしれないけど
一度そういう悩みを体験したいと思う私なのでした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたなで | トップ | 岩盤浴 »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事