ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

イッポン!

2008-12-26 | 猫ねこ
むやみやたらと因縁をつけては
喧嘩を売るちんぴらマルス。

その被害者が
トゥーシャイボーイズの
じゅーちゃんとゆう君↓

よく絡まれてます。



 やだね、兄ちゃん

                 そうだな、弟


あんたら、おとなしすぎんのよ!

反撃しなきゃ、ダメダメ!!

もうね、見ていて歯がゆかったりするのですよ。


メンチ切りながらパラリラパラリラと
部屋中を走り回り、次の鴨を見つけるマルス。

そんな怖いものなしに見えるマルスでも
敵わない相手がいます。

まずは、クインたん。

クインたんの一撃はかなりでかく
一振りするだけでぶっとびますから。
(ちとオーバーかな・・・)

どーにかしてクインたんに
勝とうと思っている様子のマルス。

ムリムリ。



 百億万年早くてよ!


一稽古終わったところ?

どうやら次のターゲットを見つけたみたいです。

次のターゲットは、ステフ君。

そう。
ステフ君にも敵わないのですよ。

あまりにも悪行を働くマルスを許せないのか
常にマルスには厳しいステフ君です。

そんなステフ君をウザイと思うマルス。
ギャフンと言わせてやろうとゆー魂胆のようです。

でも、けっきょくは・・・・。




弱いものいじめはボクが許しません!



          ギャァー



イッポン!決まりましたね。(´-ω-`)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めりぃくりすます | トップ | もろもろ »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事