ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

楽しいクリスマスを

2021-12-24 | 犬いぬ
今年のクリスマスイブニングは、雨
若かりし頃、クリスマスは雪だと
ロマンティックでいいなあと思ってたけど
イヤイヤ、平常運転が出来ないのは困る。
おばさんになると、イレギュラーな出来事があると
それに順応できない脳になるので
→私限定だけど・・・
何も変わらない普通が一番安心する( ̄ー ̄)

今年もクリスマスケーキはしっかり買ってきた。
→一人で食べるけど




珍しくチョコの気分だった。
直径12mだから楽勝って思ったけど
思いのほか胃にくる・・・・。

そして、
クリスマスイブイブイブには
→つまりは、12/22。
おひとり様用のケーキを食べる。




3口くらいで終わるちっさいケーキ。
実際は、3口以上だけどねー。

わんずの仮装も忘れずに。




弟君が被ってるサンタ帽とちょろっと出てる黄色のやつは
はり兄さんのおさがり。
(^◇^)




去年の今頃、こんなイリスさんが見られるなんて思いもしなかった。
一年で成長したなあ・・・。

最後は、フタリで。




トナカイのカチューシャや、ケープなどなどは
去年揃えたものでその時は、非協力的だったフタリが
今年はちゃんとつけてくれてる。
母は涙がちょちょ切れるくらい嬉しかったよ。
→涙は出なかったけど。

楽しいクリスマスを

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプ! | トップ | 目つきが悪い猫 »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事