ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

はじめまして

2019-01-20 | 犬いぬ
来たよーーー!新入りちびワンコ

もうすぐ生後4か月の女子。
びびりかな~?って最初は思ったけど
猫かぶってたみたい(犬なのに?笑)

3回目のワクチンもすでに済んでいるので
お散歩行ってます。





いたずらも済。
おニューの首輪、2日目で噛み千切られた
スリッパもボロボロ

生後6か月で我が家に来たりるちゃんは
ほとんどいたずらの記憶がないし、
でじさんはどーだったかすでに記憶なし。
(はり兄さんとルネさんは大人になってからきたので
いたずらしてない、と思う)

なんか新鮮。





希望が通らずまたかーと思ったり
ワンコとの縁は不思議なことが多かったりと
いろいろ思うこともあるけれど
頑張って育てていかなくっちゃね。


バイビー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 | トップ | 昔の名前で出ています »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事