ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

雨女

2012-10-17 | 犬いぬ
昨日、トリミングに行って
綺麗になったばかりのりるちゃん。

つやっつやのすべっすべで
ビューティフォー。

ですが・・・。

今日は、一転して雨

せっかくの綺麗が台無しに
なってしまいました。




月1回のりるちゃんのトリミング。
狙ったわけではないけれど
当日雨だったり、翌日雨だったりって
ことばかり。

ひょっとしてりるちゃんって
雨女?




ココだけの話。

雨女は私でした。

昔から何かイベントとかあるたびに
雨降ってたわ・・・。

もちろん、洗車もね。

雨女でごめんね~、ごめんね~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐え忍ぶ | トップ | 見つめ合うフタリ? »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事