ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

もしもーし?

2009-02-23 | 犬いぬ
昨日は、2月22日。
222と言うことで猫の日。

特別なことはなかった我が家ですが
おはようのちゅ~から
おやすみのちゅ~まで
ちょびっとだけ
情熱的にしちゃいましたよ(笑)

もちろん!
我が家の猫たちは
大喜び!!
・・・だったことでしょう。。。


さてさて。

いつも
オレを撫でろ、とばかりに
犬友さん達に寄りかかるはりさん。

それも公平に
まんべんなく
移動します。

誰も
「まだあたしンとこ来てない~」
なんて言わねえーし、
思わねえーよ、って。

飼い主である私のとこには
1度も来てくれないのをやっかんでる?
ってゆー話もちらほら・・・。

で。

今日も
いっぱい撫でていただいてるのに
こんなこと↓してたはりさんなのでした。





もしもーし??

踏んでませんか??





体重はかけてないものの
なんて失礼なんざんしょっ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度の | トップ | まだまだ入りますよ »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事