ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

走り納め

2023-12-31 | 犬いぬ
今年は、2月にイリスとのお別れから始まり、
ほぼ毎月、私の周りでお別れが続き、
改めてそんなお年頃になったことを実感しました。

そんな悲しいことばかりあった2023年でしたが、
オペラとの出会いもあり、
やりたかったこともボチボチ出来る環境になって
悲しみと喜びが入り混じった珍しい一年となりました。

来年は喜びが多い一年にしたいなあ・・・。
(*^_^*)

と、いうことで←どーゆーわけ?
わんずの走り納めしてきただよ。
って以前に比べてほとんどドッグランへは行ってないんだけどね。
('◇')ゞ




相変わらずボール命の兄ちゃんと
お兄ちゃんと走るのが楽しい妹。
(≧▽≦)




妹にボールを取られて何としてでも取り返したい兄ちゃん。




思いっきり走れて楽しかったねー。

今年もご覧いただき、ありがとうございました。
<(_ _)>

来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し離れたところから | トップ | 2024年 »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事