ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

ほっかほか

2008-07-26 | 犬いぬ
今年もお友達からスイカをいただきました。





↑右側のスイカにヒビ入っちゃってるのはご愛嬌ですよ。

今年は異常なくらい水分摂取してます、私。
苦手な炭酸飲料をぐびぐびいっちゃってますのだ。
咽喉のシュワシュワ感がたまらなくいいぃ~~~!

6時前にしている朝の散歩。
すでに太陽じりじりです。

散歩っつったって
ほとんど歩きゃしませんよ。
木陰を見つけて休んでばかりです。

暑がりのはりさん。
わざわざ光と影の際で横になる。

そのうち
日向になっちゃうその場所で
暑苦しい顔になるはりさん。





ほっかほかの天日干し状態になっても
動きません。

小麦色の肌になりたいのか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長です | トップ | 寝顔 »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事