ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

最近の若いやつは・・・

2020-07-19 | 猫ねこ
ここ数日
私の頭の中のジュークボックスは
ガゼボの「I like Chopin」が
エンドレスに流れてる。
耳にしたり、目にしたりしたわけじゃないのに
雨も降ってないしなあ・・・。
なぜだろ?ハテ?

そして
なぜ 小林麻美ぢゃない?

横道それちゃったけど。
最近の若いやつは・・・と言う年齢になってしまった私。
→まだ20歳だけどね、ってそんなアホな

若い人間はよく知らんが、
若いにゃんずなら知っとる。
我が家の若いにゃんずは約2名おるけど
そやつらを見ていると
「最近の若いやつは・・・」と
つい声に出して言ってしまう母な私。

シニアなにゃんずたちが若かりし頃
こんな風に寝てることってなかった↓





そしてこっちも↓





しかも口開いとるでー↓





無防備すぎるやろ。
逆にどっか悪いんとちゃうか?
心配するやろ。

こうして母な私はいらぬ心配ばかりしよって
神経すり減らすばかり。


どーせなら体重減らしたい・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 見守り隊 »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事