ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

ひさしぶりのおもちゃ

2007-06-30 | 猫ねこ
昨日、ステフ君病院の日だった。
術後3週間が経ったので
レントゲンを撮りに行ったのでした。

ちゃんと骨はくっついていた。
でもまた3週間後、レントゲン。


          はり兄ちゃんが
  さっきまで使ってた場所をゲットしたステフ君

 

         ぬくぬくでしゅ



本人はまだ痛いらしく
びっこをひいて歩いている。
時々、痛いのか悲鳴もあげてるし。。。

そしてほとんど動かないせいもあって
体重は落ちるばかり。

食欲も以前よりは出てきているようにみえるけど
それでもやっぱり残す量が多い、かな。

激しい運動はまだまだ無理だけど
そろそろおもちゃで遊んでみては・・・?
と院長先生からアドバイスを頂いた。

と言う事でさっそく猫じゃらしで遊ぶ事に。


仲間に入れて~♪とばかりにやって来たゆう君。



        ボクも遊びますよ



           ん?
    ゆう君、眠そうなんですけど。。。



           あれ?
 クインたんがいませんね~。(T.T ) ( T.T) キョロキョロ



   ボクは見てるだけで結構でしゅ



      (ー△ー;)エッ、マジ?!!!


ひさしぶりのおもちゃで疲れたのか、
寝てしまったステフ君。

                    

             (※後ろのでぢさん爆睡中)


関係ないが、
今日で6月は終わり。
締めはやっぱりこのシトでしょ?


   ジューンブライドちっくなはりさん



今年もまた使いまわしの写真(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまるはりさん | トップ | 雨の日曜日の朝 »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事