ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

強制連行

2009-02-27 | 猫ねこ
いったい何をしたんぢゃい!?





( ̄ω ̄;)










今月中旬。
朝の某番組内で紹介していたお豆腐が
あまりにも美味しそうだったので
即お取り寄せした私。

お豆腐ったって
ただのお豆腐ぢゃない。

自然薯豆腐なのら。

全国ネットのテレビの影響は凄かったようで
番組終了からの注文殺到で電話回線がパンク状態。
今は2ヶ月待ちらしい。

私は運がよかったのか
意外と早く商品が届きました。

っつーか
これで運を使い果たしたって事ないよね?





もっとたっぷりと自然薯が入っているのかと思いきや
そーでもなかったかな・・・?
でも、甘くて美味しかったのでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁと | トップ | アルパカ? »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事