ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

忙しい、忙しい

2007-11-23 | 犬いぬ
ポカポカ暖かい日中。

日なたを求めているのは猫さん達ばかりではなく。
はりさんもまた同じ。



       寝てるかと思いきや

    耳はしっかり立ててるはりさん


最初は気持ちよさそうに見えるその顔も
だんだん暑そうな顔へと変化する。

少しするとやっぱり暑かったのか
慌てて冷たい玄関へ。



         ハァー極楽だなっす



暑そうな顔から徐々に気持ちよさそうな顔へと変化。
そしてまたスヤスヤと寝るはりさん。

しばらくすると体が冷えたのか
小走りでまた元の場所へと移動。

とりあえず冷たくなった尻から温め始めるはりさん。



      なぁ~に、撮ってンのよぉ



眠そうなとろんとした目で見られてます、私。

この後、再び気持ちよさげに寝始めたはりさん。
そしてまたまた暑くなると玄関へ、の繰り返し。
1日何往復するつもりなのか?
忙しい、忙しい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間だったら | トップ | どっち? »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事