ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

まぁだだよ

2009-11-19 | 犬いぬ
1週間前の話ですが、
でぢさんの膀胱炎の薬を1週間分
出してもらっていて
それが飲み終えたので
動物病院へ行って来たのでした。

で。
検査の結果、





おしっこの回数も減ったし、
血尿もなくなったし、
よくなったかな~なんて思ってましたが
まだ「菌」がおるっちゅーことで
さらに2週間分の薬をもらって来ました。

日中ほんの数時間
りるだけお留守番でしたが
ただいま~♪とでぢさんが帰って来ると
ピョンピョン飛び跳ねて喜ぶりるちゃん。

その光景を見ると
はり兄ちゃんの事を思い出しちゃうんです。

でぢとりるでお留守番させて
はり兄ちゃんがただいま~♪と
帰って来るとそりゃあもう
全身で喜びを表すりるちゃんの姿があって
ピョンピョン飛び跳ねてはり兄ちゃんに
チューしようとしていたりして・・・。
(母しゃんは阻止しますよ)

はり兄ちゃんはもうこの世にはいませんが
亡くなって4ヶ月経った今、
もしもただいま~♪なんて
帰って来たらりるちゃんはまた
全身で喜びを表すのかしら・・・?って。

そんな風に思っちゃう母しゃんなのです。






それにしても
なんともしつこい「菌」。
来週の病院の日まで
なんとか治りますように・・・。





ねっ?でぢさん。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリーさん | トップ | 視線 »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事