ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

三度目の正直

2010-01-08 | 犬いぬ
2010年、
一発目のお出かけは
市内のドッグカフェ&ラン。

過去2回
このドッグランにりるを連れて行ってますが
広いドッグランにりるだけなのに
2回ともゴキブリちゃんとなり
隅の隅っこでちんまりしてました。

三度目の正直の今日。
でぢ姉ちゃんと一緒な事もあってか
貸切状態となったドッグランを
縦横無尽に走る!走る!!





りるの成長ぶりに涙チョチョ切れの母。





楽しいねぇ~。
笑顔だねぇ~。





でぇちゃんも楽しかったねぇ~。





ケーキセットおかわりした私。
まだまだいけそうでしたわ・・・・。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピョン吉 | トップ | キャベツ戦士 »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事