ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

お腹が弱い子

2008-12-19 | 犬いぬ
速達のハンコを押してもらう為
近所のゆうちょ銀行へ。

窓口にて。

書類を出しながら
「速達のハンコを押して下さらぬか?」
と私。


( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ゲッ!


えーーっと。
これはですね。

「下さい」

「下さいませんか」
がごちゃまぜになって出ちまった言葉でして・・・アセアセ

窓口の女性は気がつかなかったよーで
顔色一つ変えず
速達のハンコを押して下さいました。

気づかれなくてよかった~。ホッ


さてさて。
本題に入りまぁ~す。

我が家で一番お腹が弱いと思われる子。
それはでぢさん。

すんげぇ顔して寝るでぢさんですが
ぽんぽん、すぐ痛ーなる子。
(腹痛と顔は関係ない?)

昨日からお下痢さまのでぢさん。

もちろんご飯抜きですよ。
今朝からりるよりもご飯の量を少なくしてあげてます。

下痢は、昨日で治まったみたいで
ちょっと安心です。



         見た目どおり、デリケートなの♪


(; ̄Д ̄)なんじゃと?

はいはい。
そーゆーことにしときましょうね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイラヴ蟹 | トップ | 入れませんよ »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事