ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

薄目

2010-09-14 | 犬いぬ
さっきまでしっかり目を閉じて寝ていたでぢさん。

ふと見ると
薄目を開けてました。




ひょっとしてその薄目で
母しゃんの動きを観察しているのかな?
と思ってしまうのですがー。

近づいても動く様子は、なし。




そのうち少し開いた口を
もぐもぐさせ始めたでぢさん。

やっぱり寝ているのね。
毎度の事ながら
大丈夫か心配になる母なのでした。

それにしても口をもぐもぐさせたって事は
何か食べてる夢でも見ているのかしら・・?

それは美味しいものですか~?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理がある | トップ | オハヨー »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事