ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

ブログ本

2010-11-28 | 日常
来月24日でこちらのブログの
書籍化サービスが終了すると言うことで
本にしてもらいました。

ブログを本にするのは
いつかしようかな~程度にしか思っていませんでしたが、
いざ終了となると
そんなのんきな事も言ってられず
見積もりお願いして作成してもらった次第です。





ブログを始めた2007年~去年までを
本にしましたが、
すべての内容が本になっているわけではなく
犬猫関係の記事のみ。
そして写真も白黒です。

理由は簡単、
全部の記事、写真をカラーにすると
かなーりの金額になるから。

出来上がりはまずまずだったので
今年の分も
お願いしようかと思っています。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジスター | トップ | 健康サンダル »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事