ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

菜の花畑

2023-02-28 | 犬いぬ
今年も行って来たよ
平日だからそんなに混んでないと見込んでたけど甘かったわ。
まあ、車は停められたから良かったけどね。

河津桜はまだ満開じゃなかったよ




菜の花は満開だったね。




確か、去年はヌートリアがいたっけなあ。
人も多かったから見かけなかったけどね。




去年まではイリスも一緒だったね。
今一緒にいないのが寂しいけど
たった一年前の出来事だったのに、
なんだか遠い昔のような気が一瞬だけした。

それにしても、ただ写真を撮るためだけに
協力してくれた弟君。
っつーか、おとなしく従うしかなかったよね?←( *´艸`)
ご褒美のドッグランはなかったけどありがとね。
(人∀`●)アリガトォ♪
また、ふらふらとお出かけするんで夜露死苦。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けこやけ | トップ | 今日もおでかけ »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事