ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

勘違いの一時間

2012-04-10 | 犬いぬ
今日は変な日。
一時間勘違いの日。

家の中の時計はすべて正常な
時間だったのに
何故か勘違いしていた私。

なので
夕方の散歩も
普段より一時間遅くなったのでした。

ま、その方が誰もいなくていいかもね。




例によっていつものお気に入りの場所で
記念撮影。

ケータイだったし
夕暮れ時だったから
色が飛んでるねぇ。

ぼちぼちケータイ変えないといけないかなぁ。。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二行日記 | トップ | 大人の階段 »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事