ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

ぬいぐるみみたいな

2022-12-25 | 猫ねこ

皆さんのお宅にサンタさん来ましたかー?

家にも来たよー(^^♪
厚手の靴下2足あったよー。
(/・ω・)/ワーイ

っていつだったか、
室内で履いてる靴下に穴が空いたので
買ってきたやつ。
お店の人が、クリスマス用ですか?
って聞くもんだから、つい、ハイって答えちゃったよ。
('◇')ゞ
これで足元は寒くないのだ。


最近、よく目にする光景。





隣同士で寝ちょるちびーず
人気のバナナベッドをマルスさんか弟君が使用していると
この場所で寝てることが多いね。
窓の側だから、隙間風とかで寒いと思うんだけど。
フタリだからそんなに寒く感じないのかな~?
風邪ひかなきゃいいんだけどね。
特にエミル君。
母は彼にだけ過保護だからねって自覚が大いにある。
それにしても、くたくたのぬいぐるみみたいな姿でよく眠れるなあ・・。
母なら腹が邪魔して、食べたものをリバースしそーだ。
(-_-;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤイヤ感満載 | トップ | 明るい闘病生活 »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事