ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

プチ花見

2021-02-25 | 犬いぬ
風もなく快晴の今日は、
近所の公園の花が満開でした。





今年も見ることが出来たよ。
お空組のわんずも一緒にプチ花見が出来たかな・・・?

飼い主に無理やりつき合わされたわんず。
たまにはいいよね、っていっつもだけど。








春はすぐそこ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400gの差 | トップ | 静かな午後 »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事