ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

やっぱりハードな旅

2007-10-08 | 犬旅
時間を先週の水曜日(3日)に戻してーーー。

詳細は後日とゆー事で。
ダイジェストでお送りいたしまーす。

まずはコチラ↓





なんてキレイな海なんざんしょ!
素敵でしょ♪


次に向かった先はコチラ↓




             秋芳洞入口

ペットは抱くかキャリーバッグに入れれば
入ってもオッケーだそーです。

はりでぢさんは車でお留守番なのでした。



 ←夏みかんのソフトクリーム

                  梨のソフトクリーム→


それにしても団体客が多かった。。。。

1日目はこれにて終了。

2日目に入りまーーっす。



           朝の散歩にて



そしてコチラへ↓


水木しげるロードをてくてく散策




        ねずみ男と記念撮影




      鬼太郎と目玉のおやじも忘れずに



それにしても今回の旅はちょー長距離。
無謀な旅でした。
でもこれはこれで楽しめた旅だったのでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの寝床ふたたび | トップ | 肥ゆる秋 »
最新の画像もっと見る

犬旅」カテゴリの最新記事