ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

太っちゃいました

2010-04-24 | 犬いぬ
この時期
狂犬病接種やらフィラリア検査やらで
動物病院は混んでいます。

平日よりも土日の方が
混むこと間違いなしですが
思い立ったら吉日っちゅーことで
でぢりるの狂犬病接種とフィラリア検査
(ついでにプチ健康診断もお願いして)
に行って来ました。

何も土曜日に思い立つことも
ありませんが
なんせ思い立ってしまったので・・・・。

案の定
めちゃ混みでしたが
大丈夫。

暇つぶし用持参でしたから。

それは、

任天堂DSですよぉ~。

いい年こいた大人が・・・
って目線が多少あったよーな・・・。

気のせいか
こーゆー時に限って
いくらも待たずに
帰れるんですよねぇ。

プチ健康診断の結果は後日となりましたが
りるちゃん、太っちゃいました。

毛量のせいじゃなかったのね~。

・・・実はやっぱりって思ってました。
それを認めたくない女心?ってやつ?

まぁ、
そんなわけでして
母しゃんと一緒にダイエットです。

公園の散歩は
2周目、3周目は当たり前で歩きますよぉ。





ちょっと休憩。






ちなみに
でぢさんも同じく体重増でしたが
彼女の場合、許容範囲内だとか。

うらやましい~~~。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた日は | トップ | これでも »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事