ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

おめでたい

2022-04-27 | 猫ねこ
テオちとエミル君、
5歳になったよぉ


ハピバースデー




ケーキは私が食べるんだけどね(^_-)-☆

あっという間の5年。
とっても早いなあと思う。
にゃんずの時間がもう少し遅く進めばよいのになあ。
あ、わんずはもうちょっと早めに(笑)

この一年、元気に過ごしてくれたことが
母な私にとってどんなに嬉しいことか(´▽`*)

いつも思うんです。
この幸せがずっとずーーーっと続けばよいのになあって。
続きますけどね。




テオちの奥には友情出演のマルス姐さん、大あくび。
笑える~((´∀`))ケラケラ




そしてエミル君。
5歳になったからか大人の階段を3段ほど登ったように見える。

5歳からの毎日に、
たくさんの幸せが訪れますように、
ってアニコムさんからメール来てた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手品っぽい | トップ | ネコ夢中 »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事