ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

ぽつりぽつりと

2008-03-26 | 犬いぬ
22日。
東京でソメイヨシノが開花したニュース。

ぢゃぁ、こちらもそろそろだわ・・・
なんて思いながら
桜の木をチェックしながらの
公園散歩。

もうちょっとかな~?

で。
いきなりですよぉ~。



    咲いてました♪


あちこちの桜の木が
ぽつり、ぽつりと
可愛い花を咲かせてました。

そりゃそーだ。

今日なんてホッントにぽかぽか陽気。

このまま行けば
今週末には満開か?

そしたらまたいつもの場所で
記念撮影だわね。(*≧▽≦)bb

とっても気持ちがよかったので
はりさんはこのよーになってました↓



  アスファルトの上でごろ寝


もしも~し!
そこは暑くねぇーですかぃ??

リラックスしすぎっ!
っちゅーかシャンプーしたてだっちゅーのに
汚れるでしょーがっ!!


まっ、いいか。(´・ω・`)
いつものことだし。。。。



      マジ、うぜぇ~


反抗期か?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッチグーな一日 | トップ | なんちゃってモナリザ »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事