ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

ガッツポーズ

2010-06-26 | 猫ねこ
寝不足だった昨日。

仕事があるので
観るのは止めておこうと思っていたのに
とっても気になって眠れませんでした。

結局は観ちゃった。

なので仕事中
どんだけ眠くて辛かったか。。。

そんなわけで
勝ってよかったね~、岡田ジャパン!

さて
そんな真夜中にもかかわらず
やっぱりお付き合いしてくれたのは
ステフ君とクインたん。

っつーか
私の声がうるさくて眠れなかったかも・・・。

試合終了のホイッスルが鳴った時に
おもわず出たガッツポーズ(?)↓





ガッツポーズしながら
眠りについたクインたんなのでした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | 湿気 »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事