トイプードル マロンとムース

マロンとムースのほのぼの日記(ブログ)

上がれたけど・・・

2008年06月29日 | Weblog
ふっと気がつくとムースがいつの間にか・・・・・

上がっちゃった・・・・





どうやって降りよう・・・・・・





ボクには無理だね・・・降りれないよ・・・・





せっかくだから、マロン兄ちゃんの真似して・・・





やっぱり、高いよね~





降りるときパパに頼もうっと・・





降ろしてくれるかな?・・・・





ふわぁ~・・・





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2008-06-29 08:02:46
おはようございます♪
ムースちゃん、やっと登れたね(*^ー^)♪
マロン兄ちゃんと同じだね♪
でも・・降りられない時はパパが
降ろしてくれるよ♪
パパはとっても優しいからさ。。。
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
返信する
Unknown (FLASH)
2008-06-29 09:01:36
www

泣くのかな?
返信する
Unknown (aavvii)
2008-06-29 09:11:39
おぉ!
出窓に上がれたムースに
拍手
オメデタウ(★・∀・)人(・∀・☆)アリガタウ
返信する
Unknown (daifuku-mochi)
2008-06-29 19:48:07
がんばって上がりましたね>ムースちゃん
では、いつもワンパターンで申し訳ありませんが
「ムースちゃんは偉い!」
降りる時は、またその時に考えましょう(笑)
返信する
Unknown (ソフィママ)
2008-06-29 20:00:17
遊びに来てくださってφ(・ω・ )ありがとう~♪

ムースちゃん、上がりたかった出窓に
頑張って上がれたんだね~
お外の景色は、みれたかな~?w

でもでも、降りれない??(⌒_⌒; タラタラ
マロン助けにきて~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
返信する
あれまぁ。。 (KAZU-PaPa)
2008-06-30 03:26:52
何時の間に?・・・ムース君もチャレンジャーやなぁ!
でも・・一人で降りられないのにぃ。。。(笑)
結局・・パパが降ろしたんですか?
返信する
sakuraさんへ (マロンのパパ)
2008-06-30 09:41:57
うんうん。

パパがおろしました。

過保護のパパです。
返信する
FLASHさんへ (マロンのパパ)
2008-06-30 09:43:27
ありがとうございます。

泣かないよ!

チョロチョロするだけ!

あはは・・・
返信する
aavviiさんへ (マロンのパパ)
2008-06-30 09:44:40
ありがとう!

これから勝手に上がりだしたら・・・・

さぁ~大変・・・
返信する
daifuku-mochiさんへ (マロンのパパ)
2008-06-30 09:47:23
うん!

ムースはえらいよ!

おねだりワンワンも抱っこワンワンもしないよ!

態度で表すけど・・・マロンとは逆!

お客ワンワンはすごいけど!
返信する

コメントを投稿